ブログ

HOME//ブログ//夏のキャンペーン開始します!

お知らせ

夏のキャンペーン開始します!



 

こんにちは。コーチングオフィスMISSIONの浅川孔明です。

暑い日が続いていますね。みなさま、体調管理にはくれぐれも注意してお過ごしください。

 

今日は、「夏のキャンペーン」についてお知らせしたいと思います。

8月末まで、以下のキャンペーンを行います!

ぜひこの機会にコーチングを体験するきっかけにしてみてくださいね。

 

夏のキャンペーン特典内容

1、通常1回のみの体験コーチング価格のところ、2回目まで体験コーチング価格可能

2、継続コーチング(6ヶ月)をお申込みされた方に、COEカードプレゼント

 

特典は、どちらかのみ、ではなく、

両方の特典を受けることができます!

 

通常価格だと、単発コーチングは15,000円、

COEカードは、5,000円、

となりますので、両方の特典を合わせると、

最大15,000円相当のお得な特典となっております!

 

ぜひこの機会に夏のキャンペーンを活用して、コーチングを体験してみてくださいね!

 

 

目次

COEカードについて

 
COEカードとは、コーチングセッションのために作成したオリジナルカードです。


COEカードは、全部で54枚(絵のカードが53枚・白地が1枚)で構成されています。
コーチングセッションのために開発されたものではありますが、絵柄のみで構成されているため、様々な用途でお使いいただくことが可能です。
大きさも、トランプサイズ(ポーカーサイズ)となっていますので、持ち運びにも大変便利です。

コーチングのセッションの補助ツールとして、お子さんとのコミュニケーションツールとして、占いなどのセッションと組み合わせて、、など、カード使用者がどんな使い方をするか、自由な発想でセッションツールやコミュニケーションツールとしてご活用ください。


COEカードについて
COEカード

併せて読んでいただきたい記事

 
オンラインコーチングの長所と短所

いいコーチングとは

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧