ブログ

HOME//ブログ//新生活応援キャンペーン

お知らせ

新生活応援キャンペーン



 

こんにちは。コーチングオフィスMISSIONの浅川孔明です。

4月になり、新入生、新社会人、新天地、など新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。

 

今日は、そんな新しい生活をスタートさせた方むけに、お得なお知らせになります。

ただでさえこれまでと違う新しい環境で不安な気持ちが生まれやすいのに、

最近の暗いニュースなどで、余計不安な気持ちが大きくなっている方も多いのではないでしょうか。

新しい環境でどうやっていったらいいのだろうか?

うまくやっていけるのだろうか?

そんな不安を抱えている方、

心機一転、ここから充実させた社会人(学生)生活にしていくぞ!

より自分の人生にとって有意義なものにするためにどうしていったらいいだろう?

というモチベーションを高く持っている方、

そんな、「これから新しい生活をスタートさせる方」向けに、応援プランを実施したいと思います。

 

ぜひお得なこの機会を逃さずに活用してみてください。

 

 

 

目次

新生活応援キャンペーンの内容

 
新生活応援キャンペーンの内容は、

通常、「1回のみ」の体験コーチングを、1回のみの料金で、
さらに『プラスもう1回』、提供させていただきます。

つまり、お申し込み者には、体験コーチング価格、5000円で、
『2回のセッション』をさせて頂きます。

対象者は、4月から
・新入学をスタートされた方
・新社会人をなられた方
・新しい会社で働き始めた方
・新しい仕事を始めた方
・新しい場所で生活を始めた方
・新しく〇〇〇を始めた方
となります。

対象期間は、4月~5月末までに連絡いただいた方が対象です。

基本は、ZOOMでのオンラインコーチングとなります。
※カメラ機能付きのスマートフォンやパソコンがあれば大丈夫です。専用の設定作業などは必要ありません。

本キャンペーンをご希望の方は、連絡いただく際に、
『新生活応援キャンペーンで体験コーチング希望です』と添えてください。


以上となります。
ぜひこのお得な機会を逃すことなく、自分の人生を充実したものとするために積極的に活用してみてくださいね!


よろしくお願いいたします。

併せて読んでいただきたい記事

オンラインコーチングの長所と短所
 

SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧